ソラシドスマイルクラブについて

ソラシドスマイルクラブの一番の特典

ソラシドスマイルクラブとは、ソラシドエアのマイレージサービスです。

リーズナブルな値段での運行を行っている会社で、特に羽田から九州や沖縄の路線をよく使う方にお勧めの会社です。

ソラシドスマイルクラブの一番の特典は、なんといってもマイルを貯めて特典航空券に交換することができます。

最短で7回搭乗すれば片道分の搭乗券を無料にすることができてしまうのです。

しかも、使えるのはご本人様だけではありません。

ご家族やご友人に使うこともできるのです。

家族旅行や友人旅行など、多くのお金がかかるときに利用することもできて便利なのではないでしょうか。

ただし、加算されるマイルは会員本人名義でないといけないため、注意が必要です。

ソラシドスマイルのその他のメリット

ソラシドスマイルを利用していると、無料で飛行機に乗ることができるだけではなく、そのほかにも特典がいっぱいです。

予約や購入をWEBで行うことができるので、スムーズに搭乗まですることができます。

名前なども事前に登録して自動入力するため、予約確認、購入が簡単にできるのです。

クレジットカードも登録できるのでとても楽です。

また、搭乗した後でも180日以内であれば、搭乗日、便名、座席番号でマイルを事後登録することもできるのです。

損して悔しい思いをすることもなくなるでしょう。

もちろん、WEBなので24時間いつでもどこでも予約情報もマイルも確認できます。

乳幼児でも入会は可能です。

今よりもっとお得に、快適に空の旅を楽しみませんか。